2013年11月20日

強化試合

 皆様ごきげんよう。

 久しぶりの更新・・・いや怠けて韓流ドラマばっかり観ていた訳ではないのです。実は、今月頭から強化合宿(いつもよりちょびっと長い入院)に入り、強化試合(手術)に臨んでいたのでございますよ!本当は10月末の予定と先生に言われたのですが、一姫の運動会があったので少し延ばしてもらいました。一姫の運動会楽しかったですニコニコ

 最初は先生から「(合宿期間は術後)2~3週間くらいかなぁ」と言われたのですが固い信念岩をも通すとはこのこと?「早く家に帰りたい!」の一念で歩いた(最近は手術の翌日から歩かされるのね)のがよかったのか、術後10日で帰って参りました。だって病院にいる方が病気になりそうなんだも~ん(病院関係者の皆様、入院中の皆様、ごめんなさい!!)・・・別に無理に帰ってきた訳じゃないよ?そこそこ回復していたからか、先生たちったら傷口も診てくれないんだもの(看護師さんが毎日確認&処置はしてくれましたけれど)それなら病院にいたってしょうがないじゃない?だったら帰って少し家のことして、ソファに寝ころんでテレビ観てた方が心理的には楽だ!ということでベーただいま。

 強化合宿に入るにあたり、嬉しいことが。

 強化試合 強化試合 鶴 つる ツル

 中学の時同じ部活だった仲間が鶴を折ってくれたのです!!最近は交流の少なくなった友達もいたけれど、彼女たちも私のために鶴を折ってくれました。私のために時間をとけい(3時)手間をパー心をハートつかってくれたことが本当にありがたいなぁと感動ピカピカピカピカピカピカ「大きさはばらばらだけどニコニコ」と持ってきてくれたキャプテン。いやいやみんなの気持ちが本当に嬉しいですニコニコニコニコニコニコ東京に住む仲間からはこちらも。

 強化試合 とげ抜き地蔵のお守り

 「ちゃんととげぬいてもらってきてね」のメッセージとともに。私はやっぱりひとりじゃないね。こんなにたくさんの仲間に支えてもらっている。心の底からありがたい気持ちでいっぱいです!
 
 石中バレー部のみんな!!本当にありがとう!!たくさんパワーをもらったよニコニコ
 
 病院には、親戚の皆様方や私の母と姉が来てくれました。特に姉とは久しぶりにあんなに長い時間おしゃべりしたよ。いや~話題ってあるもんだねニコニコ先輩のaーchanは試合直後わざわざ病室まで来てくれました。嬉しかったですおすましとにかく皆様に感謝申し上げますおすまし
 傷もだいぶ落ち着いてきました。買い物後、荷物を持つと少し痛いけど・・・ガ-ン
 残念ながら今回の強化試合で治療が終わりという訳ではありません。まだしばらくは合宿生活が続きそうです。でも少し気持ちは楽になりましたおすまし

 早くよくなって、でっかく恩返しだ~!! 

 合宿中にお花もいただきました。私だけでなく、同室の他の患者さんの気持ちも明るくしてくれましたニコニコありがとう!!

 強化試合 

 強化試合 

 強化試合
 


同じカテゴリー(その他)の記事
宵のつれづれ・・・
宵のつれづれ・・・(2014-04-13 17:19)

ほんのこと
ほんのこと(2012-11-19 21:43)

熱い夏です
熱い夏です(2012-08-13 11:57)

やった~~~!!
やった~~~!!(2012-05-27 23:02)


Posted by かなっぺこ at 18:47│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。